北京*オマケは天津とソウル!

   何のきっかけだったか、年末年始は北京に行こう、という話が盛り上がって、1年半ぶりに
   北京へ行くことができた。さらに今回は天津に1泊。そしてチケットをとってくれた友人の
   機転で、帰りはソウル経由(しかも1泊!)。1ヶ所定住型の旅が好きな私にしては珍しく、
   3ヶ所に泊まるという、移動型の旅になってしまった。これはやっぱりきついので、次回からは
   やっぱり1ヶ所定住型に戻したいと思った。旅自体は楽しく、観光客に徹して遊んでみた。
   (なお、“天津の変化”は対比できる以前の写真を見つけてスキャンするのにちょっと時間が
   かかるので、後ほどアップロードします。)

1日目  12月 28日(日)  北京〜天津
2日目   12月 29日(月)  天津〜北京
3日目  12月 30日(火)  北京 
4日目  12月 31日(水)  北京
5日目  1月 1日(木)  北京
6日目  1月 2日(金)  北京〜ソウル
7日目  1月 3日(土)  ソウル
天津の変化    しばらくお待ちください。

「旅ゆけば・・・」トップページへ
HAWMAY'S ROOM トップページへ