山形・仙台への旅

   仙台で、私の好きな日本のロック・シンガー、PANTAがワンマンライブをやるというので
   見に行くことにした。最近はイベントなどに少し出るくらいで、東京近辺でワンマンライブを
   やってくれないからだ。
   ただ行くのももったいないと思い、前日の土曜日に出発し、1泊して日曜日の夕方に
   ライブを見ようと計画した。
   いろいろルートを調べた結果、山形から仙台に在来線が通っているのを発見。まずは
   山形新幹線で山形へ行き、山形から仙台に移動することにした。 
   山形は初めて。たまには日本の旅もいいかも! と思って出発したけど、帰ってきても
   そう思った。
1日目 11月 6日(土)  最上川舟下り
2日目 11月 7日(日)  山寺&仙台
ライブ 11月 7日(日)  PANTAライブ@仙台

「旅ゆけば・・・」トップページへ
HAWMAY'S ROOM トップページへ