アドベンチャーワールドのパンダファミリー

また行きたいと思っていたのに、なかなか行けない南紀白浜・・・
3年前に興奮した双子の赤ちゃんパンダが成長し、いよいよ
中国へ帰るというので、その前に会いに行った。
3年の間に弟が、さらに双子の弟と妹が増えていた。


★パパ(永明)★
相変わらずどっしりと、食べるか寝るか・・・

ほとんど写真が撮れなかった


★良浜★
すっかりお年頃の娘さんになっていました。
血のつながりのない永明との間に子どもができるかも・・・

ひとりの生活も慣れた様子


にんじんでおやつタイム


今回のバックヤードツアーは良浜


参加者一人ずつ、エサをあげました


★双子(隆浜&秋浜)★
大きくなっても相変わらず2頭一緒に行動して、まるで影のよう!
本当に仲良し兄弟。
中国に行ってしまうのは寂しいなあ・・・

仲良くエサを物色中


背中合わせで食事、いいねえ!


仲良くお食事


1頭が登るともう1頭も滑り台へ


仲良くお食事


外でじゃれあう2頭


行ってらっしゃい、と言っても、行ったきりなのだね・・・


★幸浜★
幸浜も双子で生まれたけれど、残念ながらもう1頭は生まれて間もなく亡くなったそう。
でもこの幸浜がやんちゃで、愛嬌があって、ものすごく可愛かった!

可愛い可愛い幸浜!


後姿も絵になる


お食事中


上から撮ってみた


器用にバランスをとって・・・


おっとっと・・・!


木登りも得意!?


よいしょよいしょ!


おっとっと・・・(この後どすん!)

★双子ちゃん(愛浜&明浜)&ママ(梅梅)★
06年12月に生まれた双子ちゃん。
愛浜はメス、明浜はオス。
性別が違うせいか、隆浜と秋浜のように仲良くじゃれあうという
姿はほとんど見られませんでした。
双子ちゃんはもうしばらくママと一緒に屋内で。

赤ちゃんは何をしていても可愛い!


可愛い


赤ちゃんは何をしていても可愛い!


子どもにかまわずママは食事中


赤ちゃんは何をしていても可愛い!


赤ちゃんは何をしていても可愛い!


赤ちゃんは何をしていても可愛い!



わが心の日本 トップページへ戻る
Hawmay's Room トップページへ戻る